

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲肉体改造の成功の方法は“マインド”にアリの先頭へ

動体視力を鍛えるソフト「DS眼力トレーニング」

 肉体改造の成功の方法は効率的なメニューを捜し求めることじゃない!!


「肉体改造したい!」

「筋トレが好きで仕方ない!」

「肉体改造が生き甲斐!」


と思うようなマインドこそが大事なのだ!!


こんにちは、 クロスウォーカー を早速あまり履かなくなっている管理人です。


クロスウォーカー =ワコールから出た「履いているだけで体脂肪減少・お腹周り減少効果があるパンツ」(管理人は先週買いました)


3000円が無駄になってしまう・・・・。



そういえば、動体視力強化トレーニングも肉体改造のひとつと考えている当ブログでは見逃せない商品を見つけました!!!


それがこれ!!!

【メール便発送可】【新品】【NDS】見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング【48%OFF】

(↑このサイトはめちゃくちゃ安いです。買いたい方はお早めに)



「DS眼力トレーニング」!!!



愛知工業大学の石垣尚男教授とかいうお偉いさん(?)が監修した動体視力強化トレーニングソフトのようです。


まさか、天下の任天堂から動体視力に関するトレーニングソフトが出るなんて・・・・驚きですね・・。


やはり天下の任天堂が作っただけあって、


)萋続けるためのモチベーション維持のための工夫


△覆瓩蕕な動き


F安了詢魯肇譟璽縫鵐阿慮威が監修した確実に動体視力が上がるメニュー構成




が売りですね〜。


そこら辺の無料動体視力トレーニングじゃ相手にならないですね〜。


いい買い物になるかな?


気になるお値段は・・・・



3,800円!!安いですね!!



でもこちらで買うと・・・
【メール便発送可】【新品】【NDS】見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング【48%OFF】


1,980円!!!!!!!!!激安!!!




動体視力の肉体改造をしたい方はオススメです!!



私もDS本体と一緒に買っちゃおうかな〜。



ボーナスが出たらwwwwwwwwwww

| 動体視力を鍛えるソフト「DS眼力トレーニング」 | 動体視力・深視力の肉体改造 |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲肉体改造の成功の方法は“マインド”にアリの先頭へ

深視力試験ってどんなの?

 視力だって肉体の中に入る。



だから、深視力・動体視力のトレーニングもすなわち肉体改造と言える!!






こんちは、管理人どすえ。




深視力に関する情報を欲しがっている方が多いようですな(^^



最近、特に検索で


「深視力 フリーソフト」

とか

「深視力 トレーニング」

とか

「深視力検査 フリーソフト」



というキーワードでこのサイトに迷い込む方がたくさんいらっしゃるみたいですし。





そこで今回は深視力検査について注目してみたいと思います。


まずは基礎的なところからね。




大型自動車免許や二種免許の取得、更新をする際には普通自動車の検査とは違う検査が追加され、それに通過しないと免許の取得や更新ができません。

その通常の視力検査以外の検査こそが深視力検査です。


深視力というのは要するに「立体視」つまり、物事を立体的に見る力ということですね。


確かに大型トラックや不安定性の高いバイクに乗る人が遠近感が狂ってたりしたら、恐ろしいですからね。


本人の危険と周りへの甚大な被害を予防するために深視力検査はあるんですね〜(^^



んで、その深視力検査というのが合格基準というのが、



三桿法の奥行知覚検査器により2.5メートルの距離で3回検査し、その平均誤差が2センチ以下








・・・・よくわからん(どーん






調べてみると、三桿法というのは





普通の視力検査に使われそうな箱を使うようです。



“△料位未貿舛窓があるのでそこから覗く


箱の中には二本の「固定された棒」とその間に一本の「動く棒」があるようです。







その「動く一本」が他の固定された二本の棒の間に丁度・・・





キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!







と思ったら、ボタンぽち。




その際に本当に二本の間にあるか、違っていたらどれだけズレていたのかを測定するようです。




このように説明していると、なんとなく

「深視力って才能?」



って思ってしまいがちになりますが、いやいやそんなことはあーりまん。




深視力にもトレーニングやコツがあるのです。



それはまたいずれ記事にしていきましょう。




本日はとりあえず深視力検査の知識まで。
| 深視力試験ってどんなの? | 動体視力・深視力の肉体改造 |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲肉体改造の成功の方法は“マインド”にアリの先頭へ
| 1/1PAGES |